うなぎ旅

主に旅やツーリングのこと、それ以外も書いたり書かなかったりするかも。

ルーレットの旅〜熊本県編〜⑯

うなぎですϵ( 'Θ' )϶

 

全ての予定を終え、早く食べられるという理由でラーメンを食べ、大分空港に向かった。

 

「元祖別府ら〜めん」。地元の魚介類などの素材をスープに使っているそう。魚介のような豚骨のような、不思議なラーメンだった。

 

セットのりゅうきゅう。居酒屋でも気になったが、最後に食べることができた。醤油をかけすぎた。

 

大分空港。

足湯があるってすごいな。

 

大分空港はアジア初の水平型宇宙港になるらしい。聞きなれない言葉だが、人工衛星や人が宇宙に飛ぶときのスペースポートを指すとのこと。

大分県、すごいことやってるな。

 

そうして、硫黄の匂いを纏ったまま東京に戻った。

 

熊本県、そして大分県、初めてのルーレットの旅としてかなり良い旅ができた。満足度が高すぎる。

 

今年はもう1つの行き先、沖縄県へ行くことになっている。非常に楽しみである。