うなぎ旅

主に旅やツーリングのこと、それ以外も書いたり書かなかったりするかも。

ルーレットの旅〜沖縄県編〜②

うなぎですϵ( 'Θ' )϶

 

曇り空を堪能した後、「ゆんた市場」で地元の食材や惣菜を見た。

 

月桃やバタフライピーが並んでいるのは実に沖縄らしい。

おやつタイムにポーポーというお菓子を購入した。若鮎のようだった。

 

夕方〜夜は「美浜リゾートタウン・アメリカンビレッジ」で過ごした。

 

この区画だけ名前通りアメリカのような空間だった。

見ているだけで浮き足が立ちそうだった。

 

ポーク玉子おにぎりをすっかり気に入り、「ポーたま 北谷アメリカンビレッジ店」にておやつタイム延長戦。

 

ホテルに戻り、1階の「Blue Entrance Kitchen」で夕食のタコスを頂いた。

 

食べ応えのある美味しいタコスだった。

運転後のオリオンビールは格別だ。