うなぎ旅

主に旅やツーリングのこと、それ以外も書いたり書かなかったりするかも。

ルーレットの旅〜熊本県編〜⑩

うなぎですϵ( 'Θ' )϶

 

あか牛丼で腹を満たした後、「らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場」を訪れた。

 

阿蘇に来たら乳製品は外せない。

 

 

 

動物たちの餌代に貢献すべく、山羊と馬におやつ(ニンジン)をあげた。

紙コップを持った人間に無条件に顔を出してきてちょっと怖かった。特に山羊。激しい競争社会だ。

 

牧場からの眺めも素晴らしかった。

 

ひと回りした後、物産館で牛乳、ソーセージ、チーズ、バターをいろいろ購入した。カチョカヴァロとか初めて買った。

 

牛乳の飲み比べ。特に違いが分からなかった。