うなぎ旅

主に旅やツーリングのこと、それ以外も書いたり書かなかったりするかも。

ルーレットの旅〜熊本県編〜⑧

うなぎですϵ( 'Θ' )϶

 

【2022年9月22日(木)】

3日目。

朝から「ミルクロード」を爆走した。

見晴らしは最高で、絶好のドライブあるいはツーリング日和だった。私もバイクで走りたかったな。

 

山道を登りきって平坦な道になると、まさに眺望絶佳。

運転しながら景色を眺めるのは至難の業だ。やはり車は誰かに運転してもらうべきである。

 

かぶと岩展望所」から見たパノラマ景色。本当に素晴らしい眺めだった。

 

展望所の向かいの休憩所にて。

地元の方々が「ここのソーセージはいつ来ても美味い、ここでしか食べられない。」と話しているのを聞いたら、食べないわけにはいかないじゃないか。

 

もっと阿蘇のいろいろな道をドライブしたかったが、本日のメインイベントをこなすべく、阿蘇内牧温泉へ向かった。